2016年07月08日

楽しく過ごす時間

楽しく過ごす時間

今日は北谷町にあるタイヘイ薬品さんへハーブティンクチャーをつかった化粧水作りのワークショップへ行ってきました。


あまり知られていないハーブティンクチャー、1度作ればかなりの長い期間化粧水の材料として使えます。ドライハーブ、ウォッカがあれば簡単に作れるので、是非ティンクチャー作りにチャレンジしてほしいと思います。

明るくて、居心地の良い店内につい長居してしまいました。

タイヘイ薬品の皆様、ありがとうございました。

そして夜は、銘苅小学校の大人ヨーガレッスンへ。毎回試行錯誤しながらレッスンを進めさせてもらってます。レッスン生の方達との会話も楽しくてとても大切な時間です。

最近忙しさにかまけて、家事がだいぶおろそかになっていました。家の中に意識を向けて、風通しの良い家に戻そうと思います。

やっぱり凡事徹底こそが、心地よい暮らしていくための一番の近道なのかなと思います。あとは実行のみ…でしょうか。




同じカテゴリー(yoga)の記事
私のくらし
私のくらし(2021-09-07 23:18)

私の暮らし
私の暮らし(2021-09-04 17:03)

一歩前進
一歩前進(2020-10-02 22:58)

わたしの暮らし
わたしの暮らし(2020-06-01 22:56)

わたしの暮らし
わたしの暮らし(2020-05-08 22:28)

わたしの暮らし
わたしの暮らし(2020-05-06 17:38)


Posted by aromatica at 22:18│Comments(0)yogaaromatica
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。